型から抜いて貰うワッフルとレジンのスイーツ❇️

無事に楽しんで頂けました

 

同時にいつもの子ども教室も開催しました(^^)

コチラはフルーツサンドとフルーツポンチョ🍓

 

生クリームが固まらないうちに、フルーツを

挟むので手に付いて大変でした...

 

生クリームはシリコンを使わず

画材用のモデリングペーストを使います。

 

シリコンはあの異臭が苦手で 子ども達にも

良くないと思い勝手に想像(^^;

 

私の熱中症でお休みした分の振替で

ご迷惑をおかけしてすみません(*_ _)人

 

今月は25日の日曜日もレッスン有ります

夏休み企画と振替の講習分

通常の大人クラス

チェーン店の夏休み企画と

盛りだくさんです。

 

先月の熱中症からまだ引き続いている

喉のイガイガ

 

今年の熱中症はしつこいようです

うがいも忘れず 水分補給と睡眠

 

あ、早く寝なきゃ( ̄▽ ̄;)

空き地にアザミが咲いていました

トゲが痛いので素手で触らないように

 

夏の素敵なお花です