今年も夏休み企画として

 

チェーン店での子どもレッスンをお受けしまして

 

レジンで あんみつを作ります。

 

 

早々に御予約が埋まり 午後からも募集して

 

頂いております。

 

 

小学2年生から中学生までの募集になります。

 

 

今回は透明の器を見つけ 油性ペンで色付け

 

しています(^^)

 

ゼリーはお薬のカプセルで型どりして

 

つぶつぶやキラキラを閉じ込めます。

 

カッターナイフでフルーツを

 

カットして欲しいところですが、

 

学校によりナイフはNG だったりするので

 

カットしたものに種を描いて貰います。

 

 

本教室では、自分が作ったメロン🍈を

 

切って貰いましたが、又々、大騒ぎになり

 

笑いが絶えませんでした(^^)

 

 

 

大人の教室では、アイスキャンディを

 

添えました。

 

レジンの中にフルーツを閉じ込め

 

器がオシャレなのを見つけたので

 

和風のあんみつにしました(^^)

 

 

 

 

今日のおやつ

 

抹茶milkゼリーにアイスクリームと小豆をのせて

 

ひんやり美味しかったです♪

 

マイブームは、抹茶と小豆です...