今月の教室は、お子様プレート

画像は大人です。

 

ハンバーグ、エビフライ🍤、パスタ、目玉焼き、

サラダと他1点 この方は唐揚げ( *´艸`)

 

来月は、タピオカティーとプリンアラモードの

製作で完成になります。

 

子ども達の製作です。

 

ハンバーグ、エビフライ🍤、パスタ、サラダと

ポテトフライ。

 

デザートは、プリン、マカロン、タピオカティー

完成しました~♪

 

かなり難しかったと思いますが

頑張りました✨

 

小学2年生のSちゃん

プリンの上のさくらんぼ🍒がでかくなり過ぎた

けど...集中力がキレた時でした😓

無理強いは禁物です。

 

最後はこの笑顔です。頑張ったネ~♪

 

他にドームのクリスマスを仕上げて

持って来て下さいました✨

 

お菓子のお家が美味しそうです♡

 

春の和菓子が大好きを仕上げて持って来てくれた

小学生の作品です♡

 

ピンクも大好きがわかりますネ~♪

 

和菓子が大好きの大人の方の作品です。

 

沢山の種類...美味しそうです♡

 

完成おめでとうございます❤️

 

月末は子ども教室に2名の参加です。

 

大人のドールハウス製作は、カルトナージュの箱

から作っています。

 

布箱良いですネ~♪

楽しみです