【15W0D】お酒を飲まなくても…+ミニ嵐 | 赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】

【15W0D】お酒を飲まなくても…+ミニ嵐

祝15週!クラッカー

ていうか、あと1週間で5ヶ月じゃない?

時が過ぎるのは早いね~。



ところで、昨日、飲みにいった!

といってもコーラですが^^;



もともとは仕事のお客さんなのですが

年も近く1つ違い、美人なのに、性格もサバサバしてて、つきあいやすい感じの方。

どちらともなく仲良くなり、昨日はじめて夜飲みにいきました。



「お酒は飲めるの?」と聞かれ、妊娠を告白。

「本当は大好きなんだけど、妊娠してて飲めないの」

「おー!すごーいおめでとう!」

と喜んでくれました。



このあと、33と34だけども

ガールズ(?)トーク炸裂!

女ってなんでお酒も飲まずに

あんなにしゃべる話題に事欠かないのだろうと

女ながらに思う。。



彼女はまだ独身なので、恋話とかを聞きながら

大いに盛り上がりました。



大人になると、なかなか新しい友達って

学生時代よりできにくい。



久しぶりに気の合う感じのお友達ができて

とっても嬉しかったです。





ドキドキ勝手にミニ嵐コーナードキドキ

ブログの題名と関係ないと思って

あんまり書けなかったんだけども、

前に嵐の大野くんのことを書いて以来、かなり夢中。

(参考/【11W0D】「つわり地獄」と「嵐の大野くん」

でも、まあ、もう書いちゃおう!と思ってミニ嵐コーナー併設。クラッカー

興味のない方はスルーで。。。



今日は「うたばん」に、「ひみつのアラシちゃん」と盛りだくさん!

なんていい木曜日なんだ!ニコニコ

最近、火曜日と水曜日が特につまらん。

というのは嵐に関する番組が一つもないから。

でも、今日は2個もあるよ!

なんていい日なんだ。



しかも今日のうたばん、魔王の主題歌「truth」の可能性、

高いんじゃないか!?

「truth」は大野くんのソロパートが多いし、

この前2時ッチャオでPV見たけど

本当にかっこ良かった!

だから、「truth」でありますように!

そんで、あれもあるんじゃない?下克上コント!

めちゃくちゃ楽しみだー!





truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)/嵐
¥5,400
Amazon.co.jp

truth/風の向こうへ/嵐
¥850
Amazon.co.jp

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)/嵐
¥1,990
Amazon.co.jp


ひみつのアラシちゃんは今日はなんだろう!?

チャイルドマインダーが希望!

しかもニノと大野くんのコンビが是非みたい!

今日じゃなくていいから是非実現を!



正直早く夜になってほしい。


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

赤ちゃん妊娠してるの方のブログキラキラでいっぱいです。
赤ちゃんに早く会いたいよぅ。

ポチッットクリック!クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

赤ちゃんをこの手に抱くまで。。。

ポチッットクリック!クリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ