こんばんは〜ニコニコ

 

随分久しぶりになってしまいました…

その間にも使い切りがいくつかあり、またアイシャドウの底見えもあるのですが、なかなか更新できずでした笑い泣き

 

 

 





 

 

ONE THING ビフィダ

 

 

ちょっと気になってたONE THING!

たまたま安く買えたので購入、他のシリーズは使ったことがないのでなんとも言えませんが、さっぱりとした使い心地でしたニコニコ

 

意図せず夏に開封したのですが、時期的に正解でしたラブラブ

 

さっぱり、あっさりしてますが、肌は安定していた気がします!

目に見えて効果を実感したわけではありませんが、満足したので、安くなっていることがあればまたリピするかもしれませんラブラブ