こんばんは〜照れ

 

 

今日はアイブロウの使いきり更新です!

 

 

 






 

KATE 3D アイブロウカラー ナチュラルアッシュ

 

 

これは、もう使いきり…と言っていいのかな?!

いやまだ使える…を繰り返して、流石にもうええやろwww

と昨日捨てたアイブロウマスカラです笑い泣き

 

 

私はずっとヘビーローテーション派だったのですが、一時期やたらネットでKATEのアイブロウマスカラがバズってまして、浮気しました笑

 

 

結果、なかなか私好みでしたおねがい

 

まず、眉毛に密着しやすい!

使いやすい!

 

私は眉毛が濃く、量も多いので分量を間違えるとベタっとした感じになるのですが、そこさえ気をつければきちんと眉毛の存在感が消える気がしました!

(普段は眉毛ーーーー!という感じなので笑い泣き

 

 

 

色の展開も多いので、どんな人でもチャレンジしやすいかな?

とも思いましたラブラブ

 

私は暗めのブラウンカラーの髪色が多いので、ナチュラルアッシュを選びましたが、もう少し明るめの色でも良かったかもしれないですニヤリ

 

 

次はまたヘビーローテーションを買ってしまったので、ヘビーローテーションの眉マスカラがなくなれば、またリピするかもですおねがい