こんばんは、よりこです♡




もう8月最終日ですね。
早いものです、明日から9月だなんて嘘のようです本当に。

こうして一年が終わるのでしょうね…。




私は渡辺謙が好きなのですが、

追憶の森





を見ましたウインク



苦難から、自殺しようとアーサーは樹海へ。
そこで、日本人男性タクミと出会います。
2人はなぜ樹海へ来ることになったのか…


というストーリーです。


負のイメージの樹海ですが、切り取り方によってこんなにも違うんだな!

というのが一番はじめに出た感想です。



ラストとしては、ありがちと言えばありがちで、途中で気付く方が多いかと思いますが

自死が多い現代社会において、アーサーを通して人生観や大切にすべきことを学んで欲しかったのだと思います。

何せね、森が綺麗です。


そして渡辺謙が素敵


オススメの一本です。





読んでいただきありがとうございます♡