お久しぶりですニコニコ
もう2月になっちゃいました。
私は元気ですニコニコ

なかなかブログも更新しなくて
私の事忘れてるかもしれませんが
ぼちぼちマイペースにいきます(笑)

ワンオクのアルバム
「Eye of the Storm」が
もうすぐ発売ルンルン
そしてアルバム収録曲の
「Wasted Nights」
山崎賢人主演の映画
「キングダム」の主題歌に起用された
そうですハート
原作は漫画なのでしょうか?

そして
「フォルトゥナの瞳」の主題歌も
ワンオクハート

ツアーの発表はまだありませんが
色々楽しみだな照れ

映画の予告とMVですラブ
良かったら二つとも見てください(^^)
映画、面白そう♡
曲も良いおねがい