前回の続きですニコニコ

ずーっと行ってみたかったお店。
ウィークエンドカフェ☕️

初めて行った時は
噂のモンブランが食べたくて
ランチはしませんでした。

写真はこの一枚のみタラー
ホットジンジャー飲んだっけ?
日がだいぶ経ったので
忘れてしまいましたタラー
どちらも美味しかったです♡


2回目はランチもいただきましたハート

このスープめちゃ美味しかった♡
私とひとりの友達は
チキン煮込みとクスクスのランチを。
クスクスがこんなんだとは
初めて知りましたポーン
メニューの写真を撮り忘れ
ちゃんとした名前忘れてしまいましたアセアセ
すみません笑い泣き


また別の友達はキッシュを。
下矢印



ランチタイムはたくさんの
女性の方がニコニコ
ケーキやキッシュ、
スコーンを買いに来る方もいましたよ。
ランチはもちろん
焼き菓子もとっても
美味しかったです♡
満足満足ハート

コゴマフキンカレー
初めて行ってとても美味しかったので
また行きたくて行きたくて数ヶ月。
やっと行けました酔っ払い
白菜と大根のサンバルが少し
ピリッとしたかな。
美味しい〜爆笑




松山市にある
そらしと珈琲のカレー🍛
木曜日限定。
ランチもカレーも人気キョロキョロ
ちょっとピリッとして
なんか大人のカレー🍛
二杯いけそうデレデレ


ホットジンジャーが
すっごい美味しくて
そらしと珈琲の手作り
ジンジャーシロップ買って帰り
家でお湯で割ってのんでました。
無くなったからまた欲しいな。
おススメです!
スイーツもすごい美味しそうなので
また行ってみよう照れ



他にもコーヒーシロップ
レモンシロップもありました(^^)

雑貨屋FAVORIの二階にある
Amelie(アメリ)

モーニング。
友達はパンケーキ
私はフレンチトースト




学校の用事が終わった後に
SOLUMのカレー。
牛肉がトロトロで美味しいラブラブ

写真の枚数がいっぱいになったので
また載せますね音符