早いもので
もうすぐ2018年も終わりますねびっくり
本当今年は早かったガーン
毎年同じ事言ってる気がするけど
いやぁ〜今年は特に滝汗

夏休み終わってから
友達といろいろランチやら
イベント、気になる雑貨屋さんなど
行ったりしたんですが
写真も撮ったり撮らなかったり…笑い泣き
かなり久しぶりですが
撮ったものをとりあえず
簡単に
まとめていきまーすニヤニヤ

三津にある田中戸さんの
かき氷🍧
田中戸練乳が美味しいと
ブロガーさんに教えてもらったので
かき氷が終わる直前に行きました。
なんとも言えないおいしさ♡
また来年他のも食べたいし
練乳にトッピングしたいな。

三津と言えば
N'sキッチンラボにも何回か行きました。

そしてまた一つお気に入りの
お店が増えました♡

お豆腐専門店の
"まめ楽"
道後公園のすぐ近くにあります。



モーニング下矢印
豆乳スープめちゃうま。
そして出来立てのお豆腐もそのままでも
美味しいけど
お塩をかけると
またさらに甘みが爆笑



ランチ下矢印
お豆腐丼
豆腐の下に無農薬米&七穀


ヘルシーで体に良さそうウインク
お気に入りで何回か行きました(^^)
モーニングも7時からしてるみたいですびっくり
他にもおからドーナツやスイーツ、
豆腐、豆乳、調味料など販売してますよ。

nora cafe
下矢印
オーナーさんが同い年でした爆笑
明るい気さくな方で
また会いたいなあニコニコ



nora cafeの後
Moiでチーズケーキを。
濃厚チーズと書いてたけど
むつ濃くなくてもう一ついけそうでした照れ
美味しかったです♡
場所は以前、
まいにちのおやつ1/1があった所です。


2度目の歩音おにぎ




以前mushさんに行った時の
初めてのルリイロサンドコッペパン下矢印


ピスタチオと紫芋クリームコッペ
美味しくて
一個しか買って帰らなかった事を後悔笑い泣き

2回目のルリイロサンド
洋梨とアーモンドのクリームコッペ
下矢印

3回目のルリイロサンド(昨日ニコニコ)
チョココッペ
(写真撮るの下手くそアセアセ)
どれも美味しかったけど
私は紫芋のコッペが一番好きかな♡


まだ次回に続きますニコニコ