一年くらい前かな。
布ナプキンを使ってみたいなと思った時に
華布の布ナプキンとacoさんの事を
知りましたニコニコ
子育てをしているお母さん達、
子供達への想いや考えなど
すごく良いなあ、お会いしたことはないけど
信用できる方だとなんとなく思い
華布の布ナプキンを使う事を決めました。

ブログも読ませてもらってます。
行動力もすごいです。

8月4日大洲で夏祭りを開催するそうですニコニコ

acoさんの言葉を貼り付けさせてもらいます。
下矢印

『被災された地域の方々の毎日を想いながら、
私たちが、まずは元気に!笑顔で!

できることをしたいなあと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

子どもたちが笑顔だと
ママは嬉しいんです。

 

「ママがHappyなら赤ちゃんもHappy」
が私の活動コンセプトですが、逆もまた然りです。

 

だから、子どもたちに楽しんでもらえる夏祭りを開催したい。』