夏休みに入ると友達も私も子連れで
なかなか行けないので
夏休み前に行きたい所へ
行ってきました。


お目当は東雲短大のちかくにある
雑貨屋mushニコニコ
その前に北条の友達の家から山越えて
ランチ予定。

オープンまで時間があったので
お互い気になっていた近くのパン屋さんに
行ってみました🍞

ぱんや 雲珠
下矢印




外観がとっても個性的びっくり
どれもこれも可愛いねー❤️
店内は写真撮ってませんが
たくさんパンが並んでて
奥では作ってるところも見えますニコニコ

ハード系のパンの種類が多かった気がします。
シナモンロール、ラスク
ブルーベリーがたくさん入ったパン
を買いましたニコニコ
ラスクは美味しかったけど
硬くてバリバリボリボリ
歯がもげそうでした笑い泣き




そしてランチは
桜カフェへ。

夏限定のガパオに決めてましたニヤリ



この葉っぱなんでしたっけ?
バジル?
私、だいぶ若い頃
バジルのこと
"馬汁(バジル)"だと思ってましたガーン

友達の会話の中にバジルが出てきて
馬の汁って何?
きったねーゲローって真剣に思ってました滝汗
その時に教えてもらったのか
後々わかったのか記憶がないのですが
本当にその時は
バジル=馬汁だと…🐎🐴🏇

相当アホです笑い泣き恥ずかしい滝汗
その記憶だけはすっごく印象に残ってます。

話は元に戻りますが
ガパオ美味しかった〜爆笑
意外とお腹もいっぱいになりました。
桜カフェ、パンケーキ有名ですが
2時からとなってます🥞

ランチの後はmush へ行って
欲しかったakahaneさんの作品をゲットニヤリ
ブサ可愛い感じのシュールなブローチなど
可愛すぎるーラブ

今月こそは…下矢印頑張ろうっと。

毎日前向きあいうえお表たまらんラブ
結構いいこと書いてる。


てきとうに頑張るの
この鼻ほじってるのがいい(笑)

額に入れて飾りますニコニコ

ずっと行きたかった雑貨屋さんで
いろんな作家さんの作品がたくさん照れ

この作家さんの作品も可愛かったです♡



この日はちょうど
ルリイロサンドが移動販売で来られてました。
すごい人気らしく
12時半頃行ったら残り3つほどでした。

毎週木曜日に来られてるみたいです(^^)