週末の夜
ブロガーさんとにしやへ割り箸


にしやへ来るの何年振りだろキョロキョロ
かなり久しぶりニコニコ

予約は必須だろうと思い
1ヶ月くらい前に予定が決まって
速攻予約☎︎

当日お店に入ると座敷はもちろん
カウンターも満席びっくり
この日は女性客が多かった気がしますニコニコ
店内はお洒落な雰囲気照れ

お任せコースでお願いし
旬のものなど
串揚げが
たくさん運ばれてきますもぐもぐ










名前が覚えられないけれど
衣もうっすらサクサクで
脂っこくなく
どれも美味しい♡

私が特に気に入ったのは
生麩と、
万願寺ししとう(中に鶏肉ミンチ挟んでたかな?)

色々なソースにそれぞれつけていただき
最後はアイスクリーム🍨


周りはコーンフレークがついていて
パリパリ、中は冷たいバニラ照れ
美味しい〜チュー

ほかの串揚げも今度食べてみたいから
次はアラカルトもいいですね爆笑

ブロガーさん達4人で集まるのは
1月以来ニコニコ

Hさんとはなかなかお会いできず
約半年ぶりの再会。

食事も美味しいし
話も楽しくて幸せな時間でした照れ

食事の後は
かなり久しぶりのカラオケへ🎤
仕事辞めてから行ってないから
7年振りくらいびっくり
懐かしい歌を歌ったり聞いたり
あっという間に時間は経ってしまったけれど
久しぶりのカラオケも良いもんですねラブ

ご一緒した皆さん
ありがとうございましたウインク