前回のブログの続きですニコニコ

ランチの後お目当ての所まで
少し距離があったのでテクテク歩いてたら
かき氷屋さんが🍧
"田中戸"
この時は聞いたことあるなあって感じで
時間がなかったのもあり行かずアセアセ
お客さんがたくさん中にいました。
後でブロガーさんに練乳が絶品!と聞き
行っとけば良かったー笑い泣き

次に向かったのはこちら。

旧濱田医院🏥
大正時代に建てられたらしいです。
築90年とか?

10年以上空き家で廃墟と化し
当時の面影はなく子供達からは
おばけ屋敷と呼ばれてたそうです。

それが今はこんな感じになってます。
二階に上がってみたけど
誰もいなくてまだ改装途中なのかしら?
また今度二階を見てみたいな。
この日は一階で営業されていたのは
デッドストックの洋服や古着
手作りのオリジナルアクセサリーを販売している
UMIUSIのみキョロキョロ

他のお店もまた今度行かなきゃ爆笑

なんか雰囲気良くないですか?キラキラキラキラ


これ、病院の受付ですねウシシ
下矢印

そして最後に行ったところは…
最近知って好きになった
リッチクロスのお洋服。
その2号店ラブ
kite

オーナーさんは男性で服も作るらしいですびっくり
本店におられるのかな?
2号店は女性の方でした(^^)

建物もすごく可愛いラブ






中の写真は撮ってませんが
ナチュラル系の服がたくさん爆笑

試着したら着やすいおねがい
何着か試着させてもらい
いいねいいねーと友達と盛り上がり
店員さんともお話し照れ
お気に入りの服見つけましたハート


三津浜♡良いねーニコニコ
もっとゆっくり街並みを見たり
お店見つけて入ったりしたかったなあ。
想像していたよりも
ずっと良いところでした照れ
いやぁ〜本当楽しくて
今度は三津浜巡りしよう!と友達と約束!

醤油屋さんも行ってみたいし
レストランあかりにも行きたい♡
渡し船にかき氷…
古い建物や街並みも見たい。
地元の方とも話してみたいかも口笛
でも浜の方の人は怖いんかなキョロキョロ

楽しみ楽しみ星

kiteに行く途中
河野家って言う建物があってびっくり
ああいう建物見るの好き♡他にもマップには
山谷家、森家など載ってましたが
中には入れないんでしょうか?
入ってみたいなーキラキラ