前回息子が当日体調を崩し
行けなかった
nijihoshiマルシェ虹
(場所は北条市民会館)

31日、友達と行ってきましたニコニコ
オープン10分前に到着。
平日だし10分前に着いてたら
大丈夫よね〜と言いながら
駐車場に到着🚗
平日にも関わらずまだ満車ではないけど
次から次へと車が来て
半分以上は停まってましたびっくり
そして会館の入り口前には長蛇の列びっくり

平日なのにすごいな〜滝汗とお互いびっくり。
時間になり中に入ると
長蛇の列の理由がわかりました
N's kitchen & laboに並んでる人がたくさんコッペパン
すごい人気ですねびっくり
友達はその列を見て断念ガーン
でも美味しそうなパンや焼き菓子がたくさん。
今度三津浜のお店の方に行こう!
と友達と決めましたニヒヒ
お店の方もオープン前に早めに
行った方がいいんでしょうか?
誰かご存知の方がいらっしゃったら
教えてくださいキラキラ

でも会場の中も
すっごい人ですれ違うのも一苦労滝汗

私たちはまずお目当の米門さんの
レモンケーキをゲットウインク
一番乗りでしたニヤリ
レモンケーキやレモンクッキーとか
大好き❤


そして次に気になっていた
cotori cotoriさんの手作りハンコあしあと

どれもこれも可愛くて
悩みましたアセアセ

息子の計画帳などに押すハンコが欲しくて
彫ってあるデザインを選んで
文字を入れてもらいましたウインク
友達はフクロウに苗字を🦉




ハンコを作ってもらっている間に
CORCOVAのカレーを購入🍛
北条駅の所にあるカレー屋さんで
食べてみたかったんです♡
目玉焼きが乗っていて
自家製ピクルスもつけてくれましたニコニコ

食べた後に写真を撮り忘れていた事に
気づき写真ありませんチーン
ピリ辛で美味しいもぐもぐ
サンセットミラージュのお弁当や
風とことりのハッシュドビーフライスも
とても美味しそうでした〜爆笑





サンセットミラージュ
宿泊もできるんですねびっくり

あとは
いちごファーム北条のいちごスムージー
みいきほの焼き菓子もゲット。

美味しかったです♡

お腹もいっぱいになった後は
会場のお客さんも少し減って
動きやすくなったので
3周くらいゆっくり見て回りました。

以前から大好きな作家さんの作品も
変わらず素敵でしたが
今回初めて知る作家さんの作品も
すごく可愛くて素敵でしたラブ

特に3回も見に行った
きとさやさんのアクセサリーが
本当に細かくて可愛くてキラキラ
皆さんに見てほしかったのに
3回行ったにも関わらず写真も撮り忘れ笑い泣き
チーンチーン

パーツの一つ一つを
色鉛筆で手書きされて
レジンやプラ板を使った
海月や蝶々、紫陽花などのモチーフの
アクセサリー指輪
もう本当可愛いの一言❤️
細かくて丁寧。

インスタやfacebookもされてるので
ぜひ見てほしいです♡



フォトスペースの絵びっくり



atelier one paperさんが
5時間かけて描いたそうですびっくり
すご〜いびっくり見入ってしまったキラキラ
多分チョークで書いたのかな?

nijihoshiマルシェ
とっても楽しかったです照れ

次回は12月開催予定だそうです。