先週は久しぶりに
ランチに行ってきましたナイフとフォーク

おうちcafe g.n.house





ハンバーグすごく柔らかくて美味しい〜照れ
旬の筍(旬と筍って字が似てますね)
高野豆腐苦手ですが
美味しかったです♡

先輩たちと会うのも久しぶり
楽しかった〜爆笑

そして別の日は

うさぎとねこ🐇




鶏のトマト煮
ちりめんベーコン冷奴
玉子焼き
切り昆布煮
ごはん、つけもの
スープ、サラダ

お肉も柔らかくて食べやすく
どれも美味しい〜爆笑
デザートはどちらも食べたかったので
盛り合わせにしてもらいましたラブ

この日は幼稚園の時から
お付き合いしているお母さん達とニコニコ

久しぶりのランチは
気分転換になりました照れ

今日は
玉川ダムフリーサイドマーケット音符
天気も良いし
人も多いだろうなあびっくり

でも今回は行けないので
行った方のブログ楽しみにしとこうっとニコニコ