先週
息子は無事卒園しましたニコニコ
涙涙の卒園式でした笑い泣き

年長さんが
入場する姿を見ていたら涙腺崩壊えーん
1人1人卒業証書を受け取る姿も
立派でした照れ

泣きすぎて頭痛と目の腫れがひどかったです滝汗

息子は本番泣くかもって言ってたけど
泣いてなかったな。

教室でもテンション高くて
まあよく喋るキョロキョロ 
お友達とも楽しそうに話してました。

制服洗って干す時も
もう着ることないんだなあと
少ししんみりえーん

二週間後は入学式🌸
私もドキドキ滝汗

この時期になるとこの曲を
必ず思い出しますニコニコ

今回は息子にぴったりの曲です照れ
息子もよく歌ってますニコニコ
懐かしい〜爆笑





頑張れ!
息子ウインク