今日は雨で寒いですね☔️

明日はとうとう
卒園式。

ここ数日ずっと卒園のことばかり
頭から離れず
さみしくてたまりませんえーん

息子が卒園式で歌う曲の練習を
家や車でする度にウルウルえーん
入園した頃は
幼稚園に行くのを嫌がって嫌がって
朝から泣き叫んで
なんとか連れて行ったと思ったら
教室に入るのを嫌がり
何度私も泣いたか笑い泣き
お友達をたたいたり
噛んだりして相手の親御さんに謝ったり。
年少の運動会では私を見つけて
かけっこしながら
玉入れしながら泣いて
しまいにはお母さんが良いと泣き
親子競技に夫が出る予定だったのに
私が出る羽目に滝汗
そんな運動会だったのに
冬のお遊戯会では楽しく元気に踊っていて…
その姿を見てお義母さんと泣いたな〜えーん

いろんな事を次から次へと思い出し
胸がいっぱいになり泣けてきますえーん
ブログに書きながら涙が止まらないー笑い泣き

今日は朝から考えすぎて
胃が痛くて
食欲もそんなになかったけど
さっきやっぱりお腹が空いて
スタバで買ったシナモンロールをペロリニヤニヤ
食べとるやないかいニヒヒ

はあ…
明日が来て欲しくない〜あせる
成長は嬉しいけど
すっっごくさびしいです。
卒園を迎えるお母さん達も
同じ気持ちなんかなーえーん

息子も卒園したくない
みんなと離れたくない
本番で泣きそうと言ってます。


この曲聴くと涙腺崩壊ですえーん