前回の記事の続きです。



写真が全部載せられないので
続けて載せますねてへぺろ

{B94F9B3A-1BD3-4B25-B5C0-BAF187DF5060}

{E6BE2F82-F6C6-47E5-BD1E-02C86F1F0355}

{8C759FDA-C907-484F-A991-3CAE677DBD6E}

{C47AD0B1-1D8D-4DE8-9EC2-D40F0CB64B00}

{36767CFE-A5B2-44D5-8101-B9A5CCA3950B}

{BFB23904-241C-411A-B9CA-AC37243FF0CC}

{FFED154A-A06B-41A0-BB52-4D67B92B5E3C}
上矢印
中に書いてあるパンを撮ったのに
持ち手の部分にピントがいって
パンがぼやけてる〜ガーン

{600EE3EF-933C-4B4E-852B-F75FF39070AA}

{35861DA0-BB92-4BBD-A3D3-8E851528AC9D}

お買い上げ有り無し関係なく
来場特典として
個展に来られた方全員に
HARINOKIさんのおみくじがひけますよニコニコ

私が引いたのは…
{7D858EC5-E844-4A7F-94A8-2AC7F04C1B23}

{61FAAA2C-F09F-4019-84E5-19E8DD93AD95}

果てしない幸せが待ってるキラキラ
幸せを取りに行こう〜!

ところどころに飾ってある
HARINOKIさんの言葉が
これまたなんか良いんです♡

私が特に好きなのはこれ!
以前HARINOKIさんとオーダーの事で
やりとりしている時におっしゃってて
すごく印象に残ってたんですおねがい
下矢印
{FC53339E-C63E-4D83-90EF-411262CE7FD0}

「いいことあるよ」
この言葉、このやりとり
とても素敵だと思いませんか?
ご主人も素敵すぎるー照れ

何の根拠も確証もないけど
こうやって言ってもらえたら
いいことある気もしてくるし
1日頑張れそうな気もする照れ
これだけで前向きになれそう。

来月から小学生になる息子。
未知の世界で私もかなり不安ショボーン
もちろん息子はもっと不安だろうな。

私も息子にこの言葉を毎朝言おうかなニコニコ
(けど毎朝キーキー怒ってそう)
もちろん自分や他の人にも良いですよねハート



{7FA3C17B-EB0F-4EA5-80E2-28F81048A94D}

{B47D0111-631F-4699-9252-5FC0CAE8BF93}

{1325062B-B7AD-43CC-83F6-44C9C8F36D00}


HARINOKIさんとゆっくり話せたのは
初めてでしたがとても明るく元気な方で
笑わせてもらいましたニヒヒ
ますますファンになりました照れ


個展は明日まで開催されていて
HARINOKIさんに会えますよおねがい
オーダーもされてますニコニコ

HARINOKIさんワールドすごいですデレデレ