日曜日
輸入車ショウの後
夫の希望で千舟町にある宝くじ売り場に
今発売されている
バレンタインジャンボ宝くじを買いに札束
当たりますようにキラキラ


そして晩御飯は
宝くじ売り場の目の前にある
昭和の雰囲気が漂う
レストラン 野咲ナイフとフォーク

{8D624FF2-869D-4022-9F8C-9159D2AB390A}

{C9130F36-FBC9-477E-8649-417343E09854}



今まで何回か
お店の前は通った事があったけど
気にしてなかったお店キョロキョロ
何組か続けてお客さんが入ってく〜キョロキョロ

外にある沢山の食品サンプルカレーラーメパスタ


{90941813-23A2-49B0-9094-09DFACE0B7DE}

オムライスが無性に食べたい!


中に入ると右にテーブルと左にカウンター
奥に座敷が少し。
お客さんがいたので店内の写真は無し。

店内も昔懐かしい
昭和のお店の感じ。

メニュー。
下矢印
{F8CA3C9F-4AC7-4971-BF34-87F8B9DA3783}

{3476EDBA-3695-4993-A05B-AA2A29532264}

ランチは終日されてるそうですナイフとフォーク

私達が注文したのは…

私はもちろん迷わずオムライス!

{6F55F589-A6B9-4AEF-BE0D-257192B8A048}

私好みの昔ながらの卵が薄いオムライスチュー
美味しい〜ラブラブ

息子と夫は

スペシャルランチ
(左からチキンカツ、エビ、魚のフリッター
ポークピカタ)
下矢印
{A3023024-9711-4D8A-939D-0361555FBEFC}


野咲ランチ
(左からトンカツ、コロッケ)
下矢印

{38409A48-7954-4DB7-BEBC-16ED03D288BB}


息子はオムライスも気になったらしく
分けてあげると今度来た時は
チキンカツも美味しかったけど
オムライスがいいそうですニヤリ
私もまた次もオムライスかなあ爆笑

夫は料理の味は普通だって😅
でも
こういうお店懐かしくてええね〜
こんなお店少ないし来てよかった〜と
やたら言ってましたキョロキョロ



厨房のお兄さんも息子に
ニコニコして手を振ってくれたり
他の店員さんもすごく感じが良かったし
また来たいなあと思えるお店でした

結構お客さんも多かったですよ(^^)
お昼時も多そうびっくり