昨日松山に行く用事があり
その帰りにARETHAさんへ口笛

2,3ヶ月ぶりです。
店長さんと久し振りにお話できて
楽しかったです♡

お洒落な雑貨やアクセサリーがたくさんニコニコ
欲しくなる〜笑い泣き
けど今回はアクセサリーは我慢ガマン
クリールさんのワイヤー作品
"タンバリン"をお迎えニコニコ
下矢印

{43E0D1FF-D2C1-4C40-B0B4-B9EEB28656AA}

{0E7FD0F2-E80B-400D-93E1-D83B8C335D79}



ARETHAさんに行くと必ず買って帰る
いととひとさんのお菓子照れ

以前
息子の誕生日にもケーキをお願いしましたバースデーケーキ

お菓子は月替わりで数種類あるんですが
特にブラウニーが大好きラブ
しばらく食べてなくて
食べたくてたまりません酔っ払い

でも今月は
残念ながらブラウニーは無かったぐすん

今月は
ギモーヴ(青リンゴと紅玉)
ほうじ茶のまんまるクッキー
ごまときな粉のクッキー
抹茶と栗甘露煮のバターケーキ

一つずつ購入ニコニコ
下矢印
{6EEA8761-A3AA-48CA-9F80-3F60F966C017}

1日一種類ずつ楽しみながら
いただきますてへぺろ


10日から14日までARETHAさんで
"itotohito  Valentine"
開催されるそうですハート

{63A1726F-86CE-4A9C-AD4C-C57507E1F633}

いととひとさんが作る
12種類のチョコの焼き菓子を
販売されるとの事キラキラ
嬉しいことにブラウニー
4種類もあるらしいデレデレ

絶対買いに行こう〜!!

もちろん
自分用に!(笑)

話は変わりますが
少し前から気になる人♡

宇野昌磨君素敵ですねラブ
すごく可愛い❤️そしてカッコいいデレデレ
なにあのギャップちゅー
ヘアースタイルも素敵ラブ
滑る時滑った後の赤くなったほっぺ
そして恥ずかしそうな笑顔

宇野昌磨君


{030698EF-2BB6-46AC-A9B6-9D7564F8F3B6}
(鳳啓助さん使わせていただきます)


ドキドキするデレデレデレデレデレデレ

可愛いなんて言い始めたら
年取ったなぁと思いますね笑い泣き