昨日の夜は夫のお姉さんと
こちらに行って来ました照れ
うたうたいのよる
下矢印

{547C1725-C41B-4989-95A1-700914A5E82F}

今治で活動されてる
Call

イベントなどに出てるのは
知ってたんですが
タイミングが合わず生で聴いた事がなく
今回の案内を知った時
速攻で予約しましたチュー

夜のnu:noさんに行くのも
初めてでドキドキワクワク💓
二階に上がると
すっごく素敵な空間ラブ

うわ〜びっくり


{5DB95120-D2AF-4A16-A76F-6A834D7A1197}

{70FE3EDC-E48D-4D4F-B446-F55766011B60}


なんかキャンドルが入った
全体の写真が撮れてなかった笑い泣き
しかも2枚目キャンドルに紛れて
コーヒーが入ってた紙コップが写ってる滝汗
すみません

yukiさんの歌声とっても素敵でしたラブ
雰囲気も大人っぽくていいラブ
kawataさんのギターやウクレレも素敵🎸
ピアノも弾くそうです🎹
すごい爆笑
kawataさんほんわかした優しい雰囲気ニコ

yukiさん一年くらい前までは
nu:noさんに買い物に行く
普通の主婦だったそうで
callで活動を始めてまだ1年くらいなんだそうびっくり
もうびっくりなんですけど!
もうすごいんですけど!

歌の合間にお話をしてくれたんですが
年齢は関係ない!っていう言葉が
すごく印象に残って
してみたい事、気になる事
私もやってみようかなあと
思いました!
yukiさんも歌を歌う事
背中を押してもらったと
おっしゃってましたが
私もyukiさんの言葉に勇気をもらって
背中を押してもらえました爆笑
yukiさんのその話の時に
なんかもう号泣笑い泣き
yukiさんの言葉が胸に響いて響いて笑い泣き
本当に歌もお話も良かったですラブ

動画も載せていいと
許可もらったので少し載せますねニコニコ

{28645980-46F9-4127-BDA3-63252C01681B}

{A1B44D0E-9BA7-4E09-9955-6B16BE94A6E7}

{C3D7BD08-79E3-40BB-8DE1-AE5689324B27}

{4A84F7DA-D37A-4BEA-810D-F499374DB60B}

{ACCD4936-096C-4A9A-B06D-3FC37B26A9CB}


素敵な雰囲気でしょ♡



上矢印
この曲‼️

私が大好きな曲で以前(7月)
ブログでも紹介したワンオクがカバーしてる
ヴァネッサカールトンの
「A Thousand Milles」!
大好きなこの曲が聴けて
めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑




上矢印
UAの「水色」
懐しい〜。

とっても素敵な夜でしたキラキラ