先月のおさんぽマルシェに行けず
ずっと食べたかった
バイカルのレモンケーキニコニコ

昨日図書館の帰りに
バイカルへ行って来ましたニコニコ

バイカルに行くのって何年ぶりだろうびっくり
思い出せないなぁキョロキョロ
多分10年は行ってない…滝汗
ものまねタレントのみかんさんが
バイトされてたんですよね?
テレビで言ってた気がします…うーん

レモンケーキだけを買うつもりが
バナナ味の方やチョコクロワッサン、
金時と生クリームが入ったものまでも
ついつい…てへぺろ
でも金時生クリームのは
夫の分ですウインク
うまい!と言ってましたニコニコ



{EC899772-C870-434A-B64B-E08FE6BF5D4A}

レモンケーキ美味しかったー♡
チョコクロワッサンもチョコたっぷりで
美味しい〜ラブ
キャラメル味もあったけど美味しいかな?


ケーキもありましたが
昔からケーキも売ってましたっけ?

パンやケーキなど色んな種類があって
どれも美味しそうでまた近いうちに
買いに行こうニヤリ


全く話が変わるんですけど
この前何かの番組に
芳村真理さんが出ていて
(知ってますか?覚えてますか?)
昔と変わってなくてキョロキョロ

しかも82歳って事に驚きですびっくりポーンびっくりポーン
全然82歳に見えない滝汗
若く見えるキラキラ
誰か見た方いらっしゃるかなーキョロキョロ