明日で2017年が終わりますね。

今年の3月からブログを始めましたニコニコ
ブログを通して沢山の方と繋がる事ができ
ブロガーさんや作家さん達とも出会えました照れ

こんな私のブログを見てくださり
いいね!やコメントをしてくださった方
本当にありがとうございました笑い泣き
とってもとっても嬉しかったです!

そして今年は会いたいと思った人
行ってみたいお店、場所など
積極的に行きました!
飛行機に乗って日帰りで
福岡まで行った事も飛行機

2017年は
人との繋がり、縁を強く感じ
いろんな発見もあり
充実した楽しい1年でしたおねがい

まだまだ行ってみたい所
会いたい人もいるので
来年もぼちぼち行こう〜チュー


お正月の雰囲気をお部屋にも少し照れ


{A23D4A5F-8255-4C82-8EF2-09FFE768C162}



{1FAF60AD-FB4F-4429-A7B2-FC3BC16E725C}

SAIさんのしめ縄🎍は
外に飾るのはもったいなくて
家の中の玄関に飾りましたニコニコ
下矢印

{85FDCFDC-A5B1-408D-9D60-FD8254776BF2}


皆さま
来年もよろしくお願い致します!!


良いお年をお迎えください〜キラキラ