数日前
息子の誕生日でしたニコニコ
6歳になるのが待ち遠しくて
たまらない様子でしたが
私は最近寂しくてたまりません笑い泣き

出産してもう6年えーん早いなあ。
だんだん私から離れて行くのかなあ。
(まだ気が早い⁈)

この前あささん達と忘年会に行った時
急にシクシク泣いてたと
夫が言ってましたぐすん
何で泣いてたか聞いたら
お母さんがおらんけん寂しいってえーん
そして先週も
友達と夜ご飯に行った時も
シクシク泣いてた息子うーん
夫にわからないように
シクシク泣いてるそうですキョロキョロ

いつまでこうして泣いてくれるのでしょう笑い泣き

腹立つことももちろんあって
怒ってばかりの私ですけどニヤニヤ

今年のケーキは
いととひとさんにお願いしましたニコニコ
シンプルにイチゴと生クリームで。

クッキーは
息子の好きな黄色のキャラクターと
その仲間♡
上手に作っていて息子も大喜びチュー


子供の名前で
アイシングクッキーのガーランドもラブ

{ABD33CE9-B227-4389-9669-C845A35ECB09}
{4057AAC5-FC09-46A9-B058-1C92FFD784FB}


名前の一部ウインク
青が好きと言うことはお伝えして
デザインはお任せ♡
青をベースに
空と海をイメージして作ったそうですイルカ星
すごい細かい〜ラブ
下矢印
{11E98369-4D58-4528-814A-0E91FF4B9F2B}

{AAD07F38-4585-44F6-9CD4-6485E99A3087}

可愛くてまだ飾ってます爆笑
(賞味期限はまだ大丈夫です)


ケーキすごく美味しかったです爆笑
いととひとさんのお菓子も
すごく美味しいんですよ♡