先日
私のもろタイプのキャラを
見つけましたニヒヒ

私には
どストライクなキャラ!!
もうたまりません酔っ払い

ホリグチさんの
拭子・拭男(ふきこ・ふきお)


知り合いの方が持ってるのを見て
販売場所を教えてもらって
今日そこに会いに行ってきました爆笑

今治商店街にある
うお駒。

以前はお魚屋さんだったそうです。
とても雰囲気のいい店内おねがい

そして入り口近くにいました!
拭子・拭男ハート

私のもろタイプの拭子・拭男はこちら
下矢印

{6E710662-268E-47A2-A83D-24C67FD48A5C}

{9D4E624B-6B59-4697-BA71-579B4B590BAC}

{E842166C-25B7-4BA1-8115-B71FED9DE8F9}


みなさん
どんなキャラを想像しましたか?

私こういうの大好きなんです❤️

胸のところに一言書いてます。
ヒゲがないのが女性かなって話してたんですが
男性はヒゲはもちろんあるのですが
スカートみたいな部分を
店員さんがめくるとおパンツにも
メッセージが書いてて
しかも少しわかりやすく
モッコリしたイラストがびっくり
「あらっ
わかりやすくモッコリしてますね
店員さんと私同じ事を言ってましたチュー


そして私はどれを選んだでしょうか?

下矢印

下矢印

下矢印

ジャ〜ン!!
拭子♡
どうです!この姿ニヒヒ
"幸せになりたいのです"
おパンツにメッセージ
裏面でスマホの液晶画面が拭けますウインク

{DE69D42D-BA30-4C62-95DA-A95D71A97656}

{C0347397-5463-4134-A362-99516F1704E4}


一目惚れですニヤリ

でもどれも好きラブ
今度は夫用に拭男を選ぼうかなグラサン

うお駒さんの店内
少しだけ写真を。
{1A70789C-F613-42D4-AAB4-01686076E1B7}

{1CE3E981-AD20-400F-B5DB-6B4DA9FDBF18}
昭和時代の三輪車。
おもちゃ屋で売ってたもの。

そしてホリグチさんのステッカーも。
{35A7DC75-EA42-4DF5-9294-BBA757E9221C}



久しぶりに商店街を歩いて
帰りにほんからどんどんによって
写真に投票ウインク

{7620ED50-6994-4161-8D46-548D783ABC41}

{76CD10DD-6C24-40EB-8EA4-98F87BD433EC}


商店街とその周辺の写真が
飾られていて気に入った写真に投票して
金賞を決めるそうですニコニコ

またゆっくり商店街歩いて
うお駒さんに行こうっと照れ