昨日の午前中
予定があり西条へ。
用事が終わったのが12時ちょっと前⌚️

先日食べたマフィンが美味しくて
西条まで来てるし
マフィンを買いに行くことに!

まいにちのおやつ1/1ニコニコ

10分ほどで到着車

が…マフィンはもうレモン系と
ほうじ茶の2種類しかないポーン
しかも残り少ないアセアセ
ワォ〜ゲッソリ


でも2種類だけでも私と夫の分が
買えたので良かったウインク
一足遅かったら買えてませんでしたガーン
開店10分ちょっとでもうほぼ
完売近くなんてすごい!
昨日はオープン前から
待ってる人もいたそうですびっくり

レモン系のマフィンも
これまた美味しかったです〜爆笑
レモン好きにはたまらないラブ

そして今日
nu:noさんで出張販売だったので
用事を済ませ1時頃行ったら
完売でした笑い泣き
オーマイガーッニヤニヤ!
まあ、こればかりは仕方ないタラー

でもhiduneさんやmiyuna *さんにも
お会いできたし
良かった良かったウインク
そして偶然Uさんにもバッタリびっくり

また新居浜にマフィンは買いに行こう口笛

昨日買ったマフィン
下矢印
{E5125F72-5E99-49BE-9F43-198D19A9331A}



{3426D9FB-FD9E-4725-9CB3-7487548BB780}

向かって左がレモン系
右がほうじ茶


美味しかった〜チュー