9日土曜日は
産婦人科で働いてた時に
お世話になっていた先輩たち(あささんも)
忘年会でしたニコニコ


場所は
石焼きホルモン そら

知人から美味しいと聞いていたので
気になってましたウインク

タン塩、ハラミ、つくね、長芋キムチ
特に美味しかったです!
ハラミなんてすぐ焼けるし
めちゃ柔らかい酔っ払い
1回目は2人前頼んで
あまりに美味しかったので
2回目は4人前を注文ウシシ
タン塩、つくね、長芋キムチも
美味しくて二回注文しましたニヤリ
つくねはツボに入っててそれを混ぜて
焼くというスタイル焼肉
初めての食べ方で新鮮照れ

先輩が撮ってくれた写真がほとんどですが…

{2461CC4B-9AF9-44B4-8C8A-0C60B0D31070}
上矢印
ハラミ4人前かな?
{F3F5A67F-FACB-4CE8-A949-83D275F8414F}

{57E36823-FE88-4523-BD28-48142F24C3FB}
上矢印
石焼ビビンバ
{D152E598-250B-4D46-8C98-517C661A18BF}
上矢印
つくね
{2570C7BF-37DA-4A43-A745-5258F6A891F4}

{C8CF9B14-D56F-437F-9B76-03904BE66827}
上矢印
タン塩
{1FEE052D-5499-4A14-AB20-C3469FCD65AE}
上矢印
海鮮
{84284462-BA1A-46D4-BB80-A03DE80565E4}
上矢印
串焼き(鉄板で焼いてタレをかけます(^^))
{9D30B4D4-98EC-465A-8ACC-8B6BBB5FAB9C}
上矢印
塩焼きそば

久しぶりに4人で集まって
ほぼ笑いっぱなしで涙が出るくらい
おかしくて楽しい時間を過ごしました照れ

先輩達と初めて会った時から
もう23年びっくり
会う回数は減りましたが
昔と変わらずこうやって楽しい時間を
過ごすことができるのはとても
嬉しい事ですえーん

今度は新年会ですねニコニコ

今度はくうくりんさんもこれるかなニコニコ