昨日chereさんと
コゴマフキンへ行ってきましたラブ

数ヶ月前からすっごくすっごく
行ってみたかったお店です爆笑
{DAD5C49B-8001-4458-9CC3-82F20138EDCD}



どんなカレーがあるんだろう🍛
癖のあるカレーだったら食べられるかな?
ワクワクドキドキキョロキョロ

店内は昔懐かしいものが
たくさんあってレトロな雰囲気(^^)
すごく素敵〜♡
テンションあがりまーす照れ
{D8941FF1-050F-43CB-A69F-CE214FA8ACB5}

{ADD4C5FC-6BAA-488F-BD8E-174EBBC1383E}

奥にペコちゃんがニヤリ
レジ付近にもペコちゃんが立ってました。
{5994D035-B36B-4DC1-8E12-C757E1D4D232}

{51FC8B09-45E4-4346-9CCA-A86110174469}

上矢印
この置物はなんのキャラクターだろう?

お水とお茶はセルフです。
グラスがこれまた昭和チックなコップで
私好み♡
懐かしい〜!見たことある〜と
興奮気味にchereさんと盛り上がりました爆笑
テンションあがりすぎて
コップの写真撮ってない事に今気づきました笑い泣き

昨日のメニューはこちらです💁
下矢印
{F33460DE-4766-4DC0-BB38-B3F153DC1162}

{487DBF4B-E842-4179-8EB9-78E537419884}

{151803D0-8A42-4BE1-8E38-6C4EB960A602}

どれも初めて食べるので悩みましたが
私はバターチキン
かぼちゃのココナッツマサラの
2種類にしましたカレー
ご飯は玄米🍚飲み物はホットチャイコーヒー
(ホットチャイの写真撮り忘れです)

{696523FF-7A17-4228-B717-58FA1F5E7B74}

{BE6767AA-BA73-4D70-A69B-49B2FFC65770}

{AFD9AC08-DF13-4C61-A442-610A42976CBB}

すごく美味しそう〜酔っ払い
カレーと玄米などを混ぜながら食べたり
お好きなように食べてくださいとの事ニコニコ

バターチキンはお肉も柔らかく
ちょっとピリピリ辛め
でもかぼちゃの方が甘めだったので
そこまで辛くてたまらないほどではなく
ちょうどいい感じの辛さですウインク
ココナッツの味もクセもなくウインク
おせんべいやほかのおかずを
お皿の上でカレーとまぜまぜ🍛
うん!美味しいラブ

サラダのドレッシングがピンクっぽくて
衝撃でしたが美味しかったです。

chereさんが元気がない時とか
コゴマフキンさんのカレー
食べたくなるとおっしゃってました。
大好きなお店だそうですニコニコ
クセになるおいしさ
お店の雰囲気♡
体もあったまる♡

私もハマりそうハート
また絶対食べに来ようっとデレデレ

そしてランチ後は
もう一つすごく行きたかった所へドキドキ

まいにちのおやつ1/1

大好きなhiduneさんのお店ですラブラブ
hiduneさん手作りの
マフィンやスコーンがあります

昨日はマフィン5種類全部
まだありました!ラッキールンルン
迷わず5種類購入ニヤリ

{A3FBD6A0-533C-431C-88F7-BED6AB68D9B3}

{FAD633EC-3BEA-464A-951C-D8C89E105B1A}

あずき・ほうじ茶
さつまいも・ココア&チョコ
メープルバナナフレーク

昨日メープルバナナフレークを食べましたが
甘すぎない甘さで美味しかったです爆笑
メープルの方は
息子もおいしいと食べてました。
ほうじ茶は夫が食べて美味しかったそうですニコニコ

{D5F01368-C5C1-4796-A0E3-2EFAE0160357}

{5336480C-3856-4E07-ACF9-515098186534}

またほかのマフィンも食べたいなぁラブ

chereさんとはゆっくり会うのも
久し振りだったのでいっぱい話しました爆笑
初めてchereさんとお会いしたのが
6月の個展ではや半年になるねーなんて
話してましたが
あの時いろんなタイミングが重なって
お会いすることができてこんな風に
ランチ行ったりするようになるなんてびっくり

本当に嬉しいしご縁に感謝ですお願い
chereさんの雰囲気も
作る服も好きですラブラブ