ここ最近私の周りで嘔吐下痢が
流行ってますゲロー
特に幼稚園ガーン
息子も日曜日に急に腹痛を訴え嘔吐ゲロー
(nijihosiマルシェ行く予定だったのに
泣く泣く諦めました笑い泣き)

比較的軽かったようで
嘔吐はその一回きり
腹痛も夜にはおさまり下痢もなし。
夜は熱が38℃出ましたが
次の日は微熱程度に下がり元気になりました。
軽く済んで良かった滝汗
そして私たち夫婦もうつらず良かったタラー
皆様もお気をつけくださいショック

今日はnu:noさんへ行ってきましたニコニコ
なんかnu:noさんとお話したくなるんです〜デレデレ
雑貨見たくなるんです〜ちゅー
nu:noさんに会って笑って
雑貨見て癒されるんです〜酔っ払い
nu:noさんお仕事の邪魔してめんご!ですチュー
(めんご!てて古い〜)

息子用にネックウォーマーが欲しかったので
ハチクロさんのネックウォーマーを購入。


あとはこちら

cotieさんのお菓子と今治産キウイジャム🥝

{530DD3B6-AE9A-463F-B960-23E40A3DE0F6}


{B471969E-9E3C-4519-B96B-8700B911E41A}

{3507A2E4-20B6-47CC-86F9-F45E25F763F8}

はんこ屋こはるさんの年賀状用ハンコ🎍
{BC06968C-4647-4FE7-96CF-FD96C340B4FD}

SAIさんのしめ縄
ワークショップに行けないので
買えてよかった♡

{1184A8A4-F121-4640-8B67-680687D8D302}

{77E2FD0B-C305-4EB2-A4C0-1CB34705294F}

素敵ですラブ

おっしゃれ〜ラブ