おはようございます☀

8日、9日暑かったですね滝汗
8日は運動会でした。
日差しが強くて顔が日焼け滝汗
ただでさえ地黒なのにこんな時期に
日焼けチーンつらい〜ガーン

8日のまちなかマルシェ
行きたかったのですが
やはり運動会の後は疲れてしまい
行けませんでしたえーん
しかも親子リレーに参加し
足が筋肉痛ゲッソリ
ダッシュで走るなんて高校生以来笑い泣き
足が絡まってこけなくて良かったーあせる

何日も前から緊張してたんですけど
参加してみたら意外と楽しかったですウインク
幼稚園最後の運動会
良い思い出になりました照れ
子供の成長にも感動笑い泣き
年少の時の運動会はずっと泣いてたのになぁ。

そして昨日はほっこり市へ🚗

ずっと欲しかったemaさんの絵をゲットニコニコ

{17B15F49-3DD0-4CDC-847F-93ECE83F149D}

{4E5091B3-653A-4636-8F83-35791EA6B45A}

「ママとベビ」
ある方のブログで見て
ずっと欲しかったんです♡
早速額に入れて飾ります(^^)

そして
友達への出産祝いの袋などニコニコ
下矢印
{CA1BDA63-8E93-4D2E-AF8B-A99271C10F99}


どれも可愛い♡