今日は台風一過晴れ
風は涼しいけど
日差しは暑かったです滝汗
けど気持ちが良かった〜ニコニコ
また汗かきまくりでしたけど滝汗

午前中は大島に
「かみさまとのやくそく」を見に行って
2時頃に
あおぞらクリエイターズマーケットへ照れ

映画は
子供たちが興味深い事をたくさん
話していました。
前世の事を話す子もいました。

すみれちゃんという女の子は
お母さんから生まれたときに
うげってなって
助産師さんが泣かないからと
思い切り叩かれたのが一番痛かった
痛かったから思い切り睨んだと話してましたびっくり

確かになかなか泣かないときには
足の裏を叩いたりする事がありますねキョロキョロ

お腹の中にいる時って
外の様子が透けたかんじで見えている
らしいです。
他にもたくさん興味深い事を
話してました(^^)
ざっくりな感じでごめんなさいニヤニヤ

そして昼食後
湯ノ浦へ車

2時過ぎに行ったので
ほんの少ししか回れませんでしたが
欲しかったものを購入♡

4月にあったイベントで見た時から
欲しかった越智大介さんのこの絵ラブ
ゲットしました〜爆笑
下矢印
{44066F68-27A9-4CC3-AE5F-5DF62516E2CB}

{415C8CC5-8468-4CD1-8A1B-CEC316C0E3B9}

お母さんのお腹の中にいる様子かな。
なんかこの絵に
すごく惹かれて忘れられずおねがい


夫は怖いって言うんですけど…
そう?私はそう思わんけど。
いいんですいいんです
わからない人にはニヤリ

息子が欲しいと言った絵がこちら。
下矢印


{E7BE2E9C-76BB-4EC5-BC5E-EBA1A2C69C85}


他にもたーくさん
素敵な絵がありましたが
また今度イベントでゆっくり見てみたいな照れ

あとは
nu:noさん作のハギレちゃん♡
可愛い❤️
nu:noさんがつけてた
ハギレちゃんのイヤリング
すっごい可愛かったなぁラブ
商品化しないかなキョロキョロ
いちこちゃんは売れてましたー笑い泣き

{CA7C6C48-F754-4420-8729-24BCBB2E83F4}

いちごがこれまた可愛い🍓


そしてバリィさん2人を座らせたくて
モイズムさんのベンチを購入ニコニコ

{981D30E9-1CA9-4E77-8A40-9F9CD654D022}

ピッタリ爆笑!

私、会いたい人がいたのに
先にその人に会いに行けば良かったものを
色々見たり話したりしてたら忘れてましたガーン
(忘れるなんてまあまあ失礼)

あーバカバカチーン

miyunaさんの服も見たかったショボーン
本人とはお話したのにえーん
本当何やってんだチーン

次にリベンジ真顔

帰りぎわ
入り口付近にいた子供2人連れてた
男性、Mさんかな?
一度しかお会いしてないので
あってるかどうかわからず
声かけようかと思ったんですが
勇気が出ず声かけませんでしたキョロキョロ

Mさんだったんかなー?