日曜日は西条市の
ウィンウィンホームで開催された
39マーケットに
初めて行って来ましたニコニコ

{AE6259BB-962F-4565-9F15-3D242D0DFCB7}


3月と9月に行われているそうですニコニコ

とおん舎さんのブローチが
ずっと前から欲しくて買いに行こうと
決めてましたラブ
とおん舎さんのブローチを初めて知ったのは
愛媛のみかんさんのブログでしたニコニコ
みかんさんが紹介されていた
みかんのブローチが可愛くて♡
(MONDAYさんのみかんブローチもその時知りました)

それ以来
とおん舎さんのブローチが欲しくておねがい
大洲和紙を使って作っているそうです
昨日の作品の中には古本の
ページを使ったブローチもあってそれも
すごく素敵でしたおねがい
昨日はみかんのブローチは
持って来てないんですとの事でしたが
栗やらカメラ、うさぎ
切り絵のお花ブローチなどなど
まあどれも可愛い♡

写真は撮ってませーん

”へたくそなりすブローチ”
このネーミングも作品も可愛くて
うさぎと最後悩んで悩んで悩んだ末…

うさぎに決めました

下矢印

{DD7065EC-E76B-48FD-9F9E-CDE65FE06701}

可愛くてたまらん

他にもまた欲しいなラブ

{047643A4-BF86-4763-B657-9577475F3A54}


そのあとは
食べてみたかったこけし食堂の
こけし弁当を購入。
(はい!ここでも写真撮り忘れ〜)
こけしが並んでてなんとも言えない
可愛さがラブ
お店の方にもいつか行ってみたい

そして久しぶりに
chereさんにもお会いして
お揃いのスカート買っちゃいました

5sac.さんにも初めて会うことができ
嬉しかった〜爆笑
息子のライオンバックに気づいてくれて
声をかけてくださいましたラブ

他のお店もゆっくり見たかったのですが
なんせ息子が帰りたいと言い始め
フードコーナーはほとんど見れず笑い泣き
息子は息子でガチャガチャや
ボールすくいなどしたりしたけど
退屈になったみたいでニヤニヤ



入り口付近の
ベーグル屋さん?パン屋さん?
かなりの行列でしたびっくり
イベントは10時オープンでしたが
8時半頃から並んで待ってたそうですよポーン

少しの時間でしたが
楽しかったですウインク