先日夫の実家で
食べたバームクーヘンびっくり
(バームクーヘン大好き)

京ばあむラブ
初めて食べました照れ

抹茶のバームクーヘンかぁ〜と
特に期待もせず
(まあまあ失礼なやつ)
食べたら…
なんじゃこりゃポーン

めちゃ美味い爆笑爆笑
本当に美味い酔っ払い

さすが京都ラブ

夫も絶賛ニヤリ

ネットで注文しようっと爆笑



{C411085C-975A-407F-811F-325FD7CE8018}



「宇治抹茶と京都産豆乳を使用し、幾重にも焼き上げた、しっとりふんわりのバームクーヘンです

しっとりほわほわ 京都産の豆乳と、口溶けの良い国産100%の小麦粉を合わせたスポンジ生地。そこに、宇治のお抹茶に煎茶をブレンドした抹茶生地を層に重ねました。

色鮮やかな濃い緑の彩り、馥郁と香る宇治抹茶の香味をお楽しみください。」


美味しそうでしょう?

気になる方はぜひ食べてみてください♡