こんにちはニコニコ

昨日初めてミスターバークへニコニコ

13時過ぎ
駐車場は満車じゃなかったけど
中に入ると何組か待ってましたびっくり
30分ほど待って案内されましたニコニコ
混んでたのでカウンター席でも
かまいませんか?と聞かれ
もちろんOKウインク

メニューはこんな感じ。

{B4E78AB1-2ED1-49EE-B1CE-BDB86D8F3913}

{A55E513B-1165-4DAB-AF74-ED9D047A4146}

見にくくてすみませんえーん

夫は健康バークビーフ
ダブル(200g)ステーキ
トッピングにガーリックニヤリ

{EF6950C5-A967-43ED-9C72-8969236513C1}

私はこれを見て決定ウインク
下矢印
{037DE6D9-6956-4621-BA3A-0AD9EE8889A1}

ビックチーズハンバーグニヤリ
下矢印

{DD59BDBB-551C-4D03-8CAC-DA48E09B776D}

{06A3207D-48E6-4BB3-AD13-CC99131D73A3}

息子はちびっ子セットニコニコ
ハンバーグかお肉を選べて
お肉にニコニコ
写真はございません笑い泣き

ドリンクコーナー無料コーヒー
ライスもお代わり自由🍚

鉄板の上でジュージュー熱々の
お肉とハンバーグ酔っ払い


夫は200gでは足りなかったらしく
やわころステーキを追加

{D6D894EE-D9B3-41AE-BFDD-42A47D015175}

美味しかった〜ニコニコ

食後コーヒーを飲んでいると
どこからか
トントントントン…?
コンコンコンコン…?
音がするんですキョロキョロ

やたら耳につき
何回も音がするので
ちょっと音のする方を
見てみたら…目

斜め後ろあたりの男女2人で
座っていた
男性が貧乏ゆすりをしてましたゲロー
かかとが座席の板?に
貧乏ゆすりのリズムに合わせて
かかとがちょうど当たって音がしてたんですびっくり
まあまあ響いてて
うるさいムキー
それから音が気になって
音が少ししなくなったと思ったら
またトントントントン…
結構な早さ。
すっごい不快でしたゲローゲローゲロー

息子も気になりだし
その人の方を見て真似するし真顔

結局私達が帰る時までずっとしてましたムキー

食べた後で良かったチーン


貧乏ゆすりしてる本人は
全く何も気にならないんですかね?
しかも一緒にいた女性も何とも
思わないんだろうかゲッソリ