おはよございますニコニコ
昨日は蒸し暑かったですねアセアセ

26日からnu:noさんで始まった
moyismさんの作品展へ行って来ました爆笑
ある方とmoyismさんに会いに
土曜日に行く予定なのでその日まで
我慢しようかと思っていたのですが
やっぱり
気になるものがあったので行って来ましたチュー

初日の昨日
多くのお客さんが来てましたびっくり
moyismさんの人気すごい‼️

たくさんのお客さんが来てたので
順番待ちしてたのですが
なんと!
お会いしたかったブロガーさんと
会えましたびっくり
すごい偶然!ナイスタイミング爆笑

以前ブログで紹介させてもらった
MONDAYさんニコニコ
みかんやイチゴなどベレー帽ブローチ
鯛×鯛ポシェットなど作ってますニコニコ
まさかお会いできるなんて笑い泣き
暑いのと急な出会いで緊張し
ゴルゴ13並みの滝汗が滝汗
(汚い)
少しでしたがお話しできて
嬉しかったですデレデレ
カメラのポシェット無くしちゃってすみません

そして先週ワークショップで
一緒だった方も来られてました爆笑
二階でmoyismさんの作品を見ながら
これも良いあれも良い♡と
色々話してましたおねがい
楽しかったー照れ

そして
小さめサイズの鳥かごとワイヤーボール
ワイヤーの花
木の椅子(小さいサイズ)を購入♡

木の椅子は
ずっとバリィさんを座らせたかったんですラブ
{9BF0CF6E-6227-4782-9DD7-A2AC946FD726}

{B480E46A-FCC6-477B-A832-0CB5D50BD4A1}

後ろのテレビの明かりが邪魔ですねガーン
可愛いでしょー❤️
隣のワイヤーかごは先月
moyismさんのお店に行った時に購入チュー

初めてお会いするお客さんとも
素敵な作品を一緒に見ながら
お話しできるのがとても楽しくて
ついつい長居してしまいましたニコニコ

越智商店さんが暑い中淹れてくれた
アイスコーヒーも美味しかった〜


こうやって大好きな作家さんの
作品がきっかけでいろんな方とご縁が
繋がって行くのがとても嬉しいし
楽しいですねウインク



moyismさんキラキラ
nu:noさんキラキラ
幸せ伝わってますよ〜ちゅー

ありがとうございます😊