22日土曜日はnu:noさんで行われた
スモークツリーのリース作りの
ワークショップに旦那のお姉さんと
参加してきましたニコニコ

{7C7A6B0C-3DF3-469E-A8F9-1C3C69835675}



スモークツリー自体
知らなくて
初めて見る触る経験でしたびっくり

する前は
これ、私に出来るんだろうかガーン
最後まできちんと作れるだろうか滝汗
とかなり心の中は不安でした笑い泣き

でもわからないところは
SAIさんが優しく教えてくださり
なんとか出来上がりました爆笑

途中からは夢中になって
無言になってる時もありましたが
皆さんと楽しくお話ししながら
楽しく作ることができましたラブ


ここはこうしようかな
あそこはこんな感じがいいかな
もうちょっとボリューム出そうかな
色々考えながら
皆さんの意見も聞きつつ
自分だけのスモークツリーのリースが
出来上がった時は嬉しかったです爆笑

工作・裁縫大の苦手なので
本当に良くやったてへぺろ

達成感半端ねー笑い泣き


自分で何かを作るって
楽しいもんですねラブ


皆さんの作品と一緒に♡
下矢印
{032BE5B5-81A4-4EB7-9665-B484F40A8FC2}

私のはこれニコニコ
下矢印

{2BFBF991-BAC4-4F5A-BB43-6B780CED764E}

アジサイの下に
小さな花束を💐

あえてリボン結びにはせず照れ

{DEB9E669-3D23-4356-A402-966B8F06C404}



本当に楽しかった〜デレデレ