こんばんは⭐️

昨日の晩は微熱もあり
だるくて9時前に布団に入ったのに
結局23時前まで寝れませんでしたショボーン

でも今日は鼻声ですが
鼻の詰まりは少し楽になり
寝起きもだいぶ楽ニコニコ

今日の午前中は
以前同じ職場で働いていた子と
ピラティス&ヨガの体験レッスンに
行ってきましたニコニコ

ピラティスとヨガの違いがあまり分からず
両方をミックスしたレッスンをお願いしました。

妊活の一貫で
松山に鍼灸に行ってるんですが
(5月に行ってからしばらく行けてないけど)
以前そこで妊活の方のためのヨガを体験して
通いたかったけど遠くて断念してたんです。

今治でないかなーと思って見つけた所に
今日初めて行ってみましたウインク

一対一でも可能ですし
少人数でもOKだそう。

先生と色々お話しながら
楽しくレッスン口笛

テニスボールを使ったり
いろんな体勢をとって体を伸ばしたり
動かしたり
地味な動きなのにキツイびっくり

最後は左の膝がしばらく
プルプルしてました滝汗
ヒザが笑うとはこの事びっくり

けど身体動かして
気持ちよかったですよ〜ハート

姿勢も良くしたいし体も引き締めたいキョロキョロ

明日は筋肉痛かなキョロキョロ
明後日かもニヒヒ
通ってみようかなニコニコ

そして先週今日一緒に行った子と
ランチへ行ってきましたウインク

さあここはどこでしょうニヤリ

{9040E409-3E21-4D69-9D6D-DE025C49DCC6}

そうです!
うさぎとねこです口笛

常連になりつつありますねウシシ

この時のメニューは
豆腐ハンバーグ
油揚げの卵きんちゃく
大根なます
オクラのごま和え
ごはん・つけもの
スープ・サラダ
でしたニコニコ

豆腐ハンバーグが大きくて
食べ応えありましたチュー

ヘルシーなランチも良いですねニコニコ