暑いですね滝汗
図書館に行ったら目の前の木から
セミの声がポーン

土曜日頃から喉の痛みと
頭痛、倦怠感があったので
昨日病院で内服処方してもらいましたゲホゲホ

今日は喉の痛みは治まったけど
鼻水が出始め辛いショボーン

ちょっと横になっても
鼻が詰まって息がしにくいから
口を開けて寝てしまい
自分のいびきで目が覚めます滝汗
苦しい〜ゲッソリ

そんなしんどい中
日曜日から息子と約束していた
ゲーセンへ午後から行ってきました汗

最近はまっている
仮面ライダーエグゼイドのゲーム🕹
カードが増える増えるガーン

息子はテンション高いニヤニヤ
私はしんどいゲロー

{59C1659D-47A6-463E-8BFA-C0C083DC9EC6}


{B66A4EC2-0F49-454C-9A55-01566B1411B9}

まあ約束してて
楽しみにしてたからねニヤニヤ

先週の七夕の日
お願いごとを短冊に書きました。
息子は「お菓子をたくさん食べたい」
いつもたくさん食べてますよねニヒヒ
幼稚園でも同じ事を書いてたらしいです。

そして私に
「お母さんは何書く?書いてあげよか?」

私「うん、何にしようかなー何書こうか?」

迷う事なく
息子「料理が上手になりますように!」
と言い
短冊にでっかく書いてました滝汗

私が
いつも料理苦手とか下手とか
言ってるからかな笑い泣き

どういう意味かしらニヤリ