夜分遅くにこんばんは星
前回のブログから
2週間ほど経っちゃいましたあせる

もう7月も半ばになろうとしてますねガーン
早いゲッソリ

先月最後の週は
日曜から子供が体調を崩し
幼稚園に行ったのは
28日の水曜のみ。
30日は大雨警報で休園ガーン
ほぼ引きこもりの週でしたニヤニヤ


あと少しで夏休みなので
今の内にランチや行きたいところに
行っとかなきゃおーっ!


28日にモイズムさんのところに
予定通り行けたので良かった〜ニコニコ

{0381BDC9-93D0-42D3-8174-3E206DE60C74}



お義姉さんと行って来たのですが
お義姉さんも古物とか好きで
気に入ってくれて色々購入してました♡

モイズムさんと
3人でお話しして楽しかったです照れ
お店に行くと落ち着く〜ほっこり

私が購入したのはこちらおねがい



{0CF37C1E-3C38-4A77-9932-E0FC19049AC7}

{A1E33DB2-C34F-4EA1-85D3-E2ADBF1E118E}

ほんと写真撮るの下手〜笑い泣き

すごく可愛いんですよ❤️

nu:noさんのところで見てから
ずっと欲しかった鳥かごドキドキ
ワイヤーボールも可愛くて買っちゃいましたラブ

他にも何か吊るしたいなキョロキョロ

{D03DA940-A63F-4E8C-83CA-01BAA6B3F760}

{86D7E992-90A7-4462-901D-8EFFF6540173}

{89FED6F6-1C46-4319-870F-479585888D8E}

スタンドタイプの一輪挿しと
すごく悩んだんですが
壁掛けも素敵だなと思い
こちらにウインク

そして前回紹介したブリキの壁掛けに
置こうと思っていたものはこれでーすウインク
下矢印
{F6815298-60BB-4DAD-A705-0AEFB57A0D11}




{47DD14AC-7C81-4EDA-84EC-8FBC283BD9B4}
上矢印
これもモイズムさんの
手作りですウインク

{6D8B800D-2C46-422A-8DD9-55747096D32A}
上矢印
昔のお土産品かな?

お義姉さんと見つけて
これ可愛いやん❤️と意見が一致口笛

首も動きますよニヤリ


nu:noさんで買った粘土ちゃんと
ナマケモノのマグネットも一緒に口笛

今月末
モイズムさんの
作品展がnu:noさんでありますよ〜爆笑


楽しみラブ



{65C7D053-D9DB-46A6-AFD2-41AB3FC5A166}

{5EFB2D67-A8F0-4C94-85D5-A9ADD39FADB5}