2回目の更新ですてへぺろ

日曜日に
モイズムさんの
お店に行って来ましたー爆笑キラキラ

明日28日に
旦那のお姉さんと行く予定だったので
場所を確認しておこうと
近くまで行ったのですが
旦那が行ってみたいと言い
私もここまで来たから行ってみたくなってラブ

中に入ると
モイズムさんの作品がたくさんラブ

モイズムさんワールドだラブラブラブラブ
素敵ラブ

奥からモイズムさんが出てこられましたびっくり
髭の生えたダンディな方
私が勝手にイメージしてた
モイズムさんそのまんまラブ

やばい!
お会いしたかったモイズムさんが
目の前に滝汗
お話ししてる時も汗が止まらない滝汗


旦那が色々と
モイズムさんに聞いたり
話したりしてるのを横で聞きながら
作品を見つつ時々私もモイズムさんと
お話しなんかしちゃってラブ
夢のようです照れ
モイズムさんの笑顔や話し方が
優しい雰囲気でなんかいいんです〜照れ
幸せ〜ラブラブ

作品もこだわりがあるんだろうなニコニコ
古物をリメイクしてすごいな。
見てて全く飽きません照れ


購入したものは
ずっと欲しかった鳥かご
ブログで見て気になっていた
ブリキの壁掛けニコニコ
おしゃれでいい感じハート
ハガキとか貼りたいなーとおもって照れ

{EB504E90-05D0-4AA8-9624-C1AB51A6FECC}



{896567C4-9A67-4A90-82B4-54CBA1A2CE0D}

私の貼り方
センスないのがバレるびっくり
隅の方にアレを置いてみたいなキョロキョロ
(アレを置いたらまた写真載せますね)


あとは試験管の一輪挿しが
欲しかったのですが
どれにしようか悩んで決められず
明日決めようキラキラ


また鳥かごや一輪挿しなど
後日写真載せますねチュー

子供もいてじっくり
作品を見れてないので
明日また見てみよーっと照れ

子供にも優しく声をかけてくださって
本当に嬉しかったです笑い泣き


モイズムさん
日曜日はありがとうございましたニコニコ

また1つ好きな場所が増えましたデレデレ