本日2度目の更新ですてへぺろ

雨降り出しましたねー☔️

クリールクリールさんの
ワイヤーリースの教室が終わってから
chereさんと
nu:noさんのところへ口笛


私は2日連チャンお邪魔しましたてへぺろ

「こんにちは〜また来ましたーニヤリ
と声をかけると
「聞き覚えのある声キョロキョロ」と言いながら
2階からnu:noさん登場ニコニコ

はぁ〜〜照れ
お店に来てnu:noさんに会うと
なんか落ち着く照れ

少しの時間
3人でお話しして
面白かったー爆笑
nu:noさん手作りの
ハギレちゃんを見せてもらい癒され
もう1つ手作りの
キャラクターを
写メでみせてくれたんですが…

これがまた私のドツボで
可愛いラブ
ぜひいつか作って欲しいとお願いしました爆笑

nu:noさん
楽しみにしておりますおねがいおねがい

そして土曜日は
息子を連れて今治新都市のイオンへ。
息子は初イオンニヤリ
ちなみに私は2回目キョロキョロ
今治に住んでいながら
イオンに初めて行ったのは先月の事あせる

特に行きたいとも思わず
気づいたら一年以上経ってましたポーン
息子のお目当ては
仮面ライダーエグゼイドのカードゲームニヤリ

毎度の事ながら
仮面ライダーになりきっておりましたえー
ボタンは壊れるんじゃないかと
思うくらいの力でバンバン叩く滝汗
興奮して声はでかい笑い泣き
本当子供は素直に感情を出しますよねニヤニヤ

その後はもちろんすぐ帰るはずもなく
おもちゃ売り場にしばらく滞在ぼけー

やっと遊び終わった後は
食品売り場で買い物。

そしてレジの時に
セルフレジをしたかったと
ぐずり始め泣くえーん

そこで少しだけでもさせてやれば
納得したんだろうけど
こっちも疲れて早く帰りたいし
もうレジ打ってくれてるし
今度にしようと言っても聞かず
しまいには
「お母さんなんか大嫌い!
お母さんと来たくなかった!
お母さんの嘘つき!」と泣きながら
言い出して
イライラMAXムキー

怒りを我慢して車まで行き
車の中で雷が落ちました⚡️

はぁ〜〜疲れましたチーン

最近あんな事ばっかり言うので
子供相手にと思うかもしれませんが
本当に腹立つムキー

本当
子供は感情を素直に出しますよね笑い泣き
(2回目)


日曜日に続くてへぺろ