こんにちはニコニコ
だんだん曇って来ましたねー☁️

昨日の続きをニコニコ

先週金曜日は
楽しみにしていた
courircourir(クリールクリール)さんの
ワイヤーリースの教室に
以前個展をされていて
ブログでも紹介したchereさんと
行って来ましたおねがい
{AA0D87D7-410D-4C24-8758-C1C1338494FF}


1人で行くのをずっと悩んでいた時に
chereさんが一緒にどうですか?と
声をかけてくださり
本当に嬉しかったですえーん

クリールクリールさんに
お会いできるのも楽しみでした爆笑
現地にいくと何人か来られていて
中に入るとクリールクリールさんが
いらっしゃいましたびっくりびっくり
(そりゃ、いるだろ!)

キレイな女性らしい落ち着いた雰囲気で
素敵な方ラブ

簡単に挨拶をし席へおねがい
クリールクリールさんが作られた
イヤリングをつけて行ってたんですが
すぐ気づいてくれましたデレデレ

それから作品作りが始まり
2時間後くらいに出来上がりニコニコ

感想は…
やっぱり難しかったー滝汗
ぶきっちょな私は
chereさんやスタッフの人
クリールクリールさんに何回も聞きながら
悪戦苦闘してました滝汗

こんな不器用な私に
クリールクリールさんは
丁寧にゆっくり教えてくださり
上達してますよー
上手にできてますと
すごく褒めてくれてえーん


なんとか完成ニヤニヤ

下矢印
{CB4D77B6-E4F6-49EB-85C9-BFB9D9DD64BB}

リースに花をつける
バランスとかも意外と難しかったあせる

{491BB97D-1DFC-4B55-8BC1-4C67268EFC10}

みなさんの作品ニコニコ

作品と一緒に皆さんで写真を
撮りますとのことで
自分のリースを探す…が
どれかわからなくなり
うーん、これかなと思って
持って笑顔を作りつつ待っていたけど
なんかしっくり来ないあせる

あれ?違う人のかな?
ともう一度作品を探してみるけど、
よくわからず
chereさんがこれじゃない?
と指差す方を見ると…
あ!こっちだったガーン

自分の作品より
上手な作品を持ち(しかも他人様の作品ガーン)
写真撮ろうとしていたなんて
恥ずかしすぎる滝汗滝汗
しかもchereさんがわかって
何故自分はわからない滝汗滝汗
本当恥ずかしかった〜


やっぱり見るのと
実際するのでは違いますねびっくり
クリールクリールさん
本当すごいなキラキラ

難しかったけど
こんなに集中して何かをすることって
滅多にないので
本当参加できて良かったですハート

みなさんとお話しも時々しながら
笑って楽しい時間でしたキラキラ

クリールクリールさんとも
終わって少しお話しする時間もあって
作品を初めて見た時から
いつかお会いしたかった事
お会いできて嬉しかった事など伝えましたラブ

また近いうちに
chereさんと
砥部にあるクリールクリールさんの
お店に行く約束もしたので
楽しみちゅー

本当人の繋がりってすごいですねニコニコ
3月ごろから
色んな方のご縁で
たくさんの方と知り合えてどんどん繋がって
なんか今楽しいです爆笑

そうそう!
chereさんの個展に行ってた時に
パン教室されてる方とお会いしたんですが
その方もワイヤーリースの教室に来られてて
chereさんと3人ですごい偶然やねーって
盛り上がってました爆笑

まさかお会いできるなんて爆笑

ゆっくりですが
また更新しますねーアセアセ