ここ最近暑いですね💦
全く梅雨な感じがしませんガーン
けれど
水曜日は雨みたいですね☔️

約一週間ぶりのブログ更新キョロキョロ
この間に行った所など書きたいと思いますウシシ

先週水曜日
am11時過ぎ
知人とLINEのやり取りをしていて
特に予定がなかったので
ランチに行く事に照れ

ずっと気になっていた
おうちcafe g.n.house
ちょうどOpenしてるし
予約の電話をしてみたところ
予約でいっぱいとの事笑い泣き
残念ゲッソリ
すごい人気なんですね照れ

先輩のあささんがブログで
紹介してた
cocona kitchenへ行ってきましたウインク

外観撮るの忘れましたアセアセ


{FDFC03DC-3ABA-4CD2-8F95-EAD3F649E6C7}

{E4D11E65-318F-4210-A577-D4111759F3C3}

{F132CB5F-7351-495D-8851-6139905CFB64}

{E1B9453A-877C-4803-8504-BF12C6D2B38A}

Aランチにデザートと飲み物も追加オーダーニヤリ
せんざんきもちょうどいい味付けで
柔らかく美味しかったです♡

着いた時は満席でしたアセアセ
予約しといて良かったウインク

手作りの
雑貨スペースも少しありましたラブ
{D3F298D8-E050-425A-B0D1-3798C82E65D3}

女の子のワンピース可愛いなあ❤️

次の日木曜日は…
旦那のお姉さんが
ワイヤーアート展とnu:noさんに
行ってみたいとの事で一緒に照れ

お姉さんもワイヤーアート
気に入ってくれてチューリップと
ハチをお買い上げラブ

私も初日にハチと紫陽花を買ったんですラブ
また近いうちにブログに載せますねウインク

そしてnu:noさんへニコニコ
可愛い雑貨がたくさんで
満足してくれたみたいですドキドキ

来週nu:noさんである鞄展にも
一緒に行く予定ですニコニコ
{397E5767-40A1-489F-8E7C-42A45569DE21}


どんな鞄があるのでしょうキラキラキラキラ
楽しみですおねがい

つづく右矢印右矢印