こんにちはニコニコ


何回か紹介したことのある
小峰ひとみさんのお菓子♡

昨日届きました♡
{D8D69FEB-38FC-44DA-932B-A9E50413F620}

届いてすぐ撮ったので
箱の中に入ったままですてへぺろ

今回の
アイシングクッキーの柄

{7A5238CD-DA4B-4EFC-8BAE-1F86FA8D3EAA}

{8FC34107-D670-4121-A3BD-3AE643650F49}

本当いつも細かく丁寧びっくり

アイシングクッキーは
息子のお気に入りグラサン
すぐ食べられました笑い泣き

前回のお菓子Boxの
糸島のレモンと
アールグレイが入ったクッキーが
すごく美味しくて
今回はそのシフォンケーキが
入っていたのでとても楽しみでしたラブラブ

シフォンケーキ…目
やっぱり美味しかった〜チュー
旦那もお気に入りニヤリ

甘夏のパウンドケーキも美味爆笑
スノーボールは
初めて食べましたが
すごくサクサクしてて美味しかったですニコニコ

ひとみさんのお菓子
大好きです❤️

実は…先月…
ひとみさんにお会い出来たんです爆笑


ある人に会いに思いきって
福岡まで行って来たんですが
その方がひとみさんのお菓子を
ブログで紹介していて
年末頃にひとみさんを知り
今に至るんですが
その方がひとみさんに声をかけてくださり
ひとみさんが空港まで
会いに来てくださったんです笑い泣き

他にもその方つながりで
色々やりとりをしている方とも
お会いできましたラブ
(また近いうちにご紹介しますニコニコ)

会うまでは緊張しましたが
お会いするとすごく明るい方で
ブログで見た通りの綺麗な方デレデレ
子供にも私にも
お話もたくさんしてくれて
楽しかったです爆笑
しかもある場所に行くのに
わからないだろうと
嫌な顔ひとつせずに
一緒に地下鉄に乗って行ってくださって笑い泣き
優しい笑い泣き

短い間でしたが
本当
お会いできて嬉しかった〜ラブ

今度は糸島の方にも行ってみたいなキラキラ

ひとみさんのお菓子
オススメですよウインク

今回お願いしたお菓子はこちらです♡
下矢印