ブロガーさんが
よく紹介されている
今治市にある
『うさぎとねこ』

最近ずっと行きたくて
中学からの友達と
行って来ました爆笑


{84147A61-F233-4B01-9AA9-D21329CDC483}

お店の中は
お家のリビングという感じで
ザ・お店!的な感じではないです。

誰かのお家に来た感じですラブ

予約の電話をした時に
何か食べたい物や食べられない物は
ありますか?と聞かれ
ハヤシハンバーグをリクエストしましたチュー

それがこちらでーす爆笑

{46893364-C66E-419F-BD97-58353509E635}


メニューは
ハヤシハンバーグ
にんじんラペ
空豆の白和え
なすの煮びたし
サラダ
ごはん・つけもの
(ごはんはお代わりもできるそうです)

美味しい〜♡♡
野菜も三種類
こちらもどれも美味しいラブ


そしてスイーツセットで
お願いしましたニコニコ

その日のスイーツは
梅のシフォンケーキだったと思います

{BE4E244F-15DE-4AD2-98F3-06879A2F1086}


あっさりしてて美味しかったですよウインク

お冷が薄い綺麗な緑色で
味もなんかさっぱりしてて
何が入ってるんだろね?と
友達と気になり聞いてみると

レモングラス
ミント
が入ってるとの事ニコ
これが美味しいんです〜♡

いつものごとく
お冷の写真は撮り忘れ笑い泣き
(スミマセン)

オーナーさんお1人で作られていて
少人数しかお受けできないそうなので
予約されるのがいいと思いますウインク

オーナーさん、
またなんでも食べたい物があったら
おっしゃってくださいニコニコ
常連さんとかは
筍の時期とかになると
筍をボンと持って来て
これで筍ご飯と筍の天ぷらお願い!
って言ってそれを作ったりもするんですよニコニコ
とおっしゃってましたびっくり

食事も美味しかったし
オーナーさんの人柄も良くて
また絶対来たいと思いますウインク

友達も初めて来たけど
いいお店だった〜♡
と言ってましたウインク