今日はこちらに行ってきましたおねがい

ギャラリーなーやさん
開催されている
chere展スカート

{E7714E98-3E6E-4EFD-AC87-BF2EEEA69D49}

{E98EFDEA-15D3-4202-BE3E-9F6B21D90C7E}

nu:noさんが履いていた
明るい色のパンツに一目惚れして
聞いたところ
このハガキの方
chereさんが作っているとの事で
オーダーもできるそう。

このハガキをいただき
今日行ってみましたニコニコ

この写真のお二人
chereさんご夫婦なんだそうですラブ
すごく素敵な写真ですよねラブ
手も繋いでるラブラブ

このパンツスタイルも良いウインク
旦那がこのスタイルを気に入って
欲しいビックリマークちょっと見て来てやーと
頼まれていましたキョロキョロ



行ってみると
なんとchereさんご本人が
いらっしゃいましたびっくり

まさか会えると思ってなかったので
すごく嬉しかった〜笑い泣き
優しい雰囲気のある方で
話し方も穏やかで
素敵な女性ハート

いろいろアドバイスや
説明もしていただきましたニコニコ

まずは
nu:noさんが履いていたパンツと
同じのを早速オーダーしましたニヤリ

そして旦那が気に入ったハガキのパンツ。
chereさんと相談して購入ウインク

そして私もハガキのパンツが
飾ってるのを見て試着したくなり試着。
履きやすいしいい感じ(^^)

カフェのオーナーさんも
良いね👍って照れ

こんな感じのパンツ持ってないし
買っちゃいましたニコニコ

そして店内に飾ってあった
courircourir(クリールクリール)さん
ワイヤーアートびっくり

{A7425877-381B-45A7-B3BD-E49F8374BBFB}

すごく可愛い❤️
ワイヤーでつくったあじさいなども
ありましたニコニコ

nu:noさんのところにもパンダの
ワイヤーがあって可愛かったですラブ

やっぱりいろんな作家さんの
作品見るのは楽しいし良いですねお願い


でも、今月はちょっと買いすぎかなガーン
でもでも、 素敵な作家さんの
素敵な作品を手に入れられる幸せラブ
やめられない止まらないニヒヒ

子供用のサルエルパンツも良いなニヤリ