昨日伊予市で開催されていた
vertマルシェ
行こうとお昼頃伊予市に
着いたのですが…

駐車場のだいぶ手前から
渋滞していてなかなか進まずガーン

待とうかとも思ったのですが
今回は諦め
そのまま大洲の
ポコペン横丁車

昭和の雰囲気が漂う場所でしたおねがい

昭和のあの雰囲気良いですねお願い

{50CB54D5-260A-4AF3-BFF7-7B34C814E029}

{8CAE5B2A-D012-4D84-868E-338A842FED60}

{2AEDF0EA-3CC9-48A0-9DE4-E3703E8E64F8}

{C25947BA-3C65-43D3-904E-F94C075C4E8F}

{8DE2E70E-8BED-4883-B2E0-084D0FE22461}

{59FB0B35-0E8C-416D-A1BC-F836D8EC583E}

{A3221319-3A4F-40EB-B801-CE2F5B03FABC}

{C5558583-E840-4EAD-AB7F-B64CC1E59366}

そしてとことこさんで
休憩コーヒーホットケーキ
下矢印
{EA71EF26-C22C-427C-9993-F90A0B39BBE4}

店内もすごく落ち着く感じで
私たち親子はちゃぶ台が置いてあった
畳の所でアイス、トーストセットを
いただきましたニコニコ

トーストとても柔らかくて
美味しかったです♡


とことこさん、
運ばれてくる器が
どれも素敵でテンション上がりましたラブ

砥部焼の作家さんのだそうです。
いつものごとく
写真を撮り忘れチーン
いやー、本当に素敵だったので
写真撮らなかったことを
かなり後悔してます笑い泣き

その中でも
砥部焼森陶房
「kaoriシリーズ」ラブラブ
一目惚れですラブ
店内にも置いてあって
購入可能との事爆笑

店員さんに聞いてみると
kaoriシリーズ
とても人気があるらしく
店内に置いてあるのも5ヶ月くらい待って
やっと入荷したそうですポーン

買うかどうか悩んだ末…
買っちゃいましたグラサン

{A8AB65AB-2A88-4EB2-A95A-54236A38DFE6}

{A5052BD3-7EB8-48AA-B31F-6AD153FCB5EA}

{FEC7A0A6-9A7D-42C0-8DEC-712A95DCBCE9}

{6CF329AC-6E2C-456A-A760-52E940434F22}

{6DC87A7B-36B4-4E67-B47A-D53BC1F0F072}

バレリーナと
窓から見える景色(風景って言ってたかな?)
です。

コップの底のリボンも
良い感じウインク


お店で出たカフェオレが入っていた
こけしのコップも可愛かったのですが
店頭にはないとの事えーん残念タラー

砥部焼の事
愛媛に住んでいながら
あまり知らなかったのですが
いろんな作家さんが
素敵な作品を作っているんですねキラキラ

森陶房さんはもちろん
他の作家さんの
作品も直接見に行ってみたいなあ照れ

どなたか
行ったことありますかー?

帰りは双海に寄って帰りましたが
残念ながら雲が多く
夕日は見えませんでしたあせる

{DBDB94E5-8BF4-42D3-ACE7-985CB418A5B6}


近くの下灘駅は
たくさんの人がいましたびっくり

CMでみましたが
「リバース」というドラマの
撮影で最近
藤原竜也さん達が
下灘駅に来てたみたいですねびっくり

vertマルシェ
来年は行きたいな笑い泣き
始まる時間前には行ってた方がいいのかなキョロキョロ