昨日に引き続き
いいお天気ですね口笛

以前行った
木工屋さんで持って帰って来た
nu:noさんのカード?名刺?

{09DD468D-65FD-47F4-A357-3812D05E43EF}

ブログを見ると
可愛い雑貨がたくさんラブラブラブラブラブ

先週金曜日に
行って来ました爆笑

もう、お店の中は
可愛い手作りの雑貨や
アクセサリーがたくさんで
テンション上がりますラブ

1人で行ってたので
クールに見つつ
心の中では飛び跳ねてましたデレデレ音譜

けど、オーナーさんが
とても明るくて話しやすい方で
作家さんの事も親切に教えていただいたり、
作品見ながらあれもこれも欲しいなんて
話したりしておねがい

本当にどれもこれも
素敵で欲しいものばかりですラブ

その日は
イヤリングを購入おねがい
イヤリングを買うなんて
数年ぶりウインク


{334053BD-201F-4EFC-86A6-BC2611B189BF}

可愛いデレデレ

{0C30A989-B78A-485B-91EA-B41239D21B5A}

最近のイヤリングって
こんな風になってるのがあるんですねニコニコ
楽チンラブ

昨日つけてみましたが
長時間つけても痛くなかったですウインク

nu:noさん
今度イベントがあるそうですよニコニコ
{2AA945BD-2D2C-4AE0-9191-B198311F1AC6}

あゆみ製パンさんも来る〜びっくり

そして土曜日は
玉川ダムサイドフリーマーケット
がありました。

5歳の息子を連れて行くのは
なかなかしんどいので
行かなかったんです。
(15時半までは)


ですが…
土と暮らすさんが出店されてることを知り、
甘酒‼︎買いたい!
急いで行きましたあせる
(着いたのが終了30分前)

以前知り合いの方からおすすめ!と
聞いていたのと
nu:noのオーナーさんも美味しいです!
と仰ってたので
気になってたんですびっくり

行った時にはプレーンは売り切れとの事で
黒米入りを購入ニコニコ

{9CBD1717-1223-427B-80EC-738486E85C07}

{037DF709-6AFF-4C49-BDEB-A95DF3FF9BCC}



{EE6F846C-5992-40B6-AB79-FCABE66A789E}


甘酒、私は苦手なんですが
飲みやすかったですニコニコ
次はプレーンも飲んでみたいなあ。

土と暮らすさんでお味噌作りもしてみたいキラキラ

ちなみに土と暮らすさん、
5月4日伊予市のしおさい公園である
vert マルシェ
に出店されるそうですウインク

私はつい最近まで
フリーマーケットとか○○マルシェとか
こういうイベント興味もなく
行った事もなかったんですが
ブログを始めていろんな方の
ブログも見るようになって
今では少しずつ行ってみたいなと
思うようになりましたラブ

(人が多いのがなんせ苦手なんです滝汗)



伊予市のイベントも行ってみようかな。
どうしようかなキョロキョロ
かなり人多そうですよね滝汗