今日もいい天気ですね晴れ

幼稚園がお昼までなので
午後から息子の散髪に

かなり伸びて暑苦しかったけど
さっぱり口笛

以前一緒に働いていた子の
友達夫婦が美容室をオープンしたと
去年だったか聞いていたのを思い出し、
その子にお願いして予約してもらい
行ってきましたニコニコ

とてもお洒落なお店で
ご主人もとても気さくな方でしたウインク
(奥様は着物の着付け講習で不在でした)

息子もちゃんと1人で座れるようになって
成長成長キョロキョロ
(昔は美容室に行っても大泣きで
全く切らせてくれませんでした)

今度は私もカラーとカットしてもらおうかなおねがい


話は変わりますが
先日注文していた渡辺葉子さんが作る
ステンドグラスの兜をかぶった妖精ちゃんと
鯉のぼりが届きましたチュー

他の方のブログで
葉子さんのステンドグラスの
妖精ちゃんのことを知り
妖精ちゃんも可愛い♡と思ったのは
もちろんなのですが
鯉のぼりも可愛くて節句の時期に
欲しい!と狙っていたんですウシシ


そしてなんと兜をかぶった妖精ちゃんも
一緒に作りましょうか?と
おっしゃってくださりお言葉に甘えて
お願いしました!!

届いたのがこちらですラブ
下矢印
{8889161B-D14E-4C2D-B40A-9432DF397FA0}

{C1F2E0DB-2F5D-423C-9642-9A1FD1E16A50}

{3E6C3D3B-67EA-4344-A44D-F22F796AFDB6}

可愛いでしょラブラブ


節句の時期だけというのはもったいないので
年中飾っておこうかな〜って思ったりニコニコ

他にもペットのステンドグラスも
作ってくださるそうですよ犬猫
{972DFA27-C5CC-42A4-A7B4-61765F070084}

妖精ちゃんの素敵な
カレンダーも一緒に入ってましたラブ
{B7FCEDA2-6DA9-48FA-AA79-10CD85B7D1A5}



葉子さんのブログはこちらですウインク
下矢印

皆さんも
お家にプレゼントにどうですか?キラキラ